会社概要 ■ お問い合わせ
menu


怨み針の女



怨み針の女
  

場所 東京ドームシティ アトラクションズ お化け屋敷『怨霊座敷』 
期間 2019年7月13日(土)~9月23日(月・祝)〔73日間〕
 
 

枕の下にある呪いの写真を持って帰る

夜雨子は、顔写真に大量の針を刺されて亡くなってしまいます。その怨念が残る家に引っ越してきた夫婦に、様々な災厄が降りかかります。お客様はその怨念を払うために、枕の下の針穴の開いた写真を取ってきて供養しなくてはなりません。
  
昼は【ノーマル ver.】、夜は恐怖演出が倍増の【ハード ver.】として開催!
【ノーマル ver.(昼の部)】10:00~16:00
【ハード ver.(夜の部)】17:00~21:00

  
■ 「怨霊座敷」公式HPはこちら

 

ストーリー

その家には、かつて夜雨子という女性が暮らしていました。
しかし、夫とその浮気相手の謀みによって、病に倒れてしまいます。二人の悪行は止まることがなく、寝ている夜雨子の前で、彼女の顔写真に針を刺します。夜雨子が、写真から針を抜いて枕の下にしまっても、翌日には同じことを繰り返します。彼女は疲弊し、とうとう亡くなってしまいました。二人は死体を床下に埋めて、家を出て行きました。
その後、その家に引っ越して来た夫婦は、奇妙な経験をするようになります。真面目だった夫が浮気を始めるようになり、帰りを待つ妻の布美子の耳に、女の声が聞こえてきます。
「あいつに、私と同じ苦しみを味あわせてやる。さあ、針を刺せ」
帰宅した夫は、布団に入った直後、絶叫を挙げます。枕の中に大量の針が仕込まれていたのです。次の瞬間、針を持った布美子が覆い被さってきました。その顔は布美子ではなく、あの夜雨子の顔でした。彼女の呪いは、今でもその家に染みついていたのです。
その怨念を解く方法はたったひとつ。夜雨子の枕の下に隠された写真を探し出してくることだけです。その写真には、大量の針穴が開いています……。

Movie



Photo

「怨み針の女」写真「怨み針の女」写真「怨み針の女」写真「怨み針の女」写真「怨み針の女」写真


概要

タイトル お化け屋敷「怨霊座敷」夏の特別演出『怨み針の女』
URL 「怨霊座敷」公式HP
場 所 東京ドームシティ アトラクションズ お化け屋敷『怨霊座敷』  
期 間 2019年7月13日(土)~9月23日(月・祝)〔73日間〕
時 間 【ノーマル ver.(昼の部)】10:00~16:00 【ハード ver.(夜の部)】17:00~21:00 ※9月2日(月)以降は21:00閉園 ※混雑状況により受付終了時刻が変更になることがあります。
料 金 1,030円 ※【ノーマル ver.】はワンデーパスポート・ライド5・アトラクション1回券での利用可 ※【ハード ver.】はワンデー/ナイト割引パスポート・ライド5・アトラクション1回券での利用不可
所要時間
Staff
お問合せ

Page top


[supsystic-social-sharing id="1"]